アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラームに気づきません。なんででしょう

15個くらいアラーム付けて寝てます

消した記憶ないのに消えてます
自分以外
消す人は居ないはずなんですが、、、
無意識で消してるんでしょう

また、9時間は寝ないとスッキリしません
病気なのでしょうか

「アラームに気づきません。なんででしょう 」の質問画像

A 回答 (3件)

時間設定が病気。

    • good
    • 2

すぐに、止めれる所に置いてるからでしょう



立ち上がらないと止めれない所に置くといいですよ
    • good
    • 0

単純にそれだけ毎日疲れているのか…それともロングスリーパー(人より多く睡眠が必要な人)なのか、それか睡眠の質が悪いのかもですね。


寝る前にホットミルクを飲むと良いって聞いたことあります。
どうしても携帯のアラームで起きられないのなら、携帯のアラームとそれともう一つ大きな音の目覚まし時計を買う事をオススメします。
目覚まし時計はすぐに手の届くところでなく一度起き上がらなくては届かない距離においてみては?
自分の知り合いにそうしてる人がいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!