アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚するべきですか?

夫は50代後半になりました、現在の仕事は15年ぐらいしています、
単身赴任2年目です、地元に帰ってきて仕事をする予定でしたが、地元の職場が閉鎖するようなのです。
夫に転職してほしいようなこともイ言いましたが聞く耳もたず、現在の職場で70代までと言ってます。なぜですか?
家族と離れていたいのですか?


私は地元で転職活動中です、30代、子供は小学生です、
私は県外には行く気持ちはないと言っています、子供も地元にいたいようです、
このまま、別々の道に行くのでしょうか?離婚した方がよいでしょうか?
夫の会社はブラック企業で、家族手当てなし、単身赴任手当てもなし、帰省費用もなし、
疲れました、毎月、食費+2万は送金しています。毎月ギリギリです。
どんな選択肢がありますでしょうか?

A 回答 (3件)

貴女に旦那に対しての愛情が感じられないし、50才後半の男性が今更転職してもまともな求人は来ません。



貴女が送金しているなら止めて離婚してください。

何故その様な甲斐性が無い男性を選び、子供を作る理由がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/05 23:17

THE 男って感じ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/05 23:17

予定は未定です。


人生何が起こるかわかりませんから、地元の職場が閉鎖してしまったならしょうがないでしょう。
今いるところに居たいのは十分に理解できますが、それでもこういう場合はあなたが旦那さんの方に行くべきじゃないですか?これで離婚て愛情がなさすぎじゃないですかね?
お子さんもまだ小学生ですし、次のところに馴染むのもそう時間はかからないのではないかと。
他の方もおっしゃっているように、50代後半で転職ってそうとう何か特別な資格か何かを持ってないと難しいと思いますよ。だから旦那さんはブラック会社でも家族のために働いているのではないですか?
あなたはまだ30代ならいい仕事も見つけられるかもしれない。いっしょに家計を支え続けてあげたらいかがでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!