アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アキュフェーズ製品を何台以上もってたら持ちすぎですか?

A 回答 (5件)

>アキュフェーズ製品を何台以上もってたら持ちすぎですか?


 別に人が決めることではない。

「豚の耳に真珠」系なら1台でも無駄になるし、
 プロなら複数台あっても「当然」と思える。
    • good
    • 1

音源ソース(CD、DVD、アナログレコード、有料ダウンロード音源など)の値段よりアキュフェーズ製品の値段の方が高ければ持ちすぎです。


音源の音を聞くためのツールですから。

(無料音源はカウントしません。無料音源を楽しむためなら、アキュフェーズはもったいないです)
    • good
    • 0

30台持ってたら流石に呆れます。

    • good
    • 2

チャンデバを合わせて6台持っています。

ケンソニック、というと、何歳だ、と言われそう。日本が世界に誇るオーディオメーカーだと思います。アナログ時代から、40年以上のオーディオマニアですが、飽きません。
    • good
    • 0

好きなら何台持っていたって良いでしょう。



懐かしいです、アンプ一台持っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!