あなたの習慣について教えてください!!

G20は安倍晋三首相のリーダーシップ並びに、大阪の人情で成功しつつあると思いました。皆々様は如何お思いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 世界中での、安倍晋三首相の評価です。

      補足日時:2019/06/29 15:20

A 回答 (11件中1~10件)

此処での少数回答で 何を求めるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/06/29 15:19

世界中での、安倍晋三首相の評価です」←たかが 十数人の回答が?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。ヨカタイ!

お礼日時:2019/06/29 15:27

各国の事務方がある程度詰めてきたから大きな波乱が無いだけでしょう。


議長なんて飾りの様な物ですから、リーダーシップとは関係無いし。
リーダーシップがあるのなら、ニュース記事にもなっていましたが透析患者さんの送迎が出来なくなり、患者さんは入院を余儀なくされた
と言う事が有ったみたいですが、事前にその様な事は判るはずなので患者さんへの負担も無くせたろうに。
色んな規制で地元の人達は結構迷惑みたいでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/06/29 18:48

安倍晋三首相のリーダーシップ←ない


有るのは、世界に自分を良く見せようとする計算だけ

一番の懸念の、米中を自分の両脇に座らせて、
世界メディアが、米中トップを納めようとすると、自ずと 自分が真ん中に映り
あたかも、仲たがいしている両国を、自分が仲介しているかのように見せる
計算をする当たり 考えが浅い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/06/29 18:48

安倍さんの世界中の評価でというならかなり頼りにされてると思います、アメリカも中国もEUでさえそう思っているでしょう。


日本という国は意外と安全だし、今回のG20は人がいなくなるくらいの警戒です。
他の国だと危ないことも多そうなので結構安心しているんじゃ無いですか。
これを否定するとなるとかなり捻くれてますよ。
マスコミでも各社、余程ひねくれたやつ以外は褒めてますからね。
けれどなんだかでもしているグループもあるみたいですね、今日は忙しくてテレビも一昨日から見れません。
安倍さんはまだ終わってませんが成功でしょう、見劣りもせず堂々としています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/06/29 18:47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。これは、熊本弁ばい!

お礼日時:2019/06/29 16:28

大阪開催は大成功でした。



これからも、国際会議は大阪でお願いします。
できればオリンピックも大阪でやってほしかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。生粋の日本人の方ですね✨

お礼日時:2019/06/29 16:27

これは、熊本弁ばい!」←

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。そぎゃんたい!

お礼日時:2019/06/29 18:46

そぎゃんたい」←

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。感度らは関係なかばい!

お礼日時:2019/06/29 18:52

明治維新が110年前とか信じられないような間違いスピーチしていましたけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。ナンガヤ? 歴史が証明します。

お礼日時:2019/06/29 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!