アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私中二の女子です

昔から死にたいと思っています。
また現実世界がゆめだと思っています。

謎の浮遊感など
があり

現実感がなく

この症状を調べたら
「離人症」という精神疾患が当てはまりました
私は、本当に離人症なのでしょうか?

こんな所で相談せず病院行けという
意見があるかもしれませんが
精神疾患そんなことない
気持ちの強さと言う人が
家族にいるので病院にはいけません


こんなおかしい文章でも最後まで見て下さり
ありがとうございました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

離人症かどうかはともかく、保健室の先生が精神的な不具合に対して取り組みを行っていますので、病院に行く前に相談してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
保健の先生に相談してみます。

お礼日時:2019/06/30 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!