dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エルフって想像上の生き物ですよね。長生きの秘訣はありますか?

A 回答 (5件)

長生きの秘訣はあります。

電子書籍「長生きの科学」をお読みになって下さい。
    • good
    • 0

エルフって、いすゞのトラックでしょ?。


https://www.isuzu.co.jp/product/elf/
    • good
    • 1

テロメアが非常に長いのでしょう。


特異体質なのでしょう。
    • good
    • 0

エルフと長生きの秘訣に何の関係があるのかわかりませんが・・・



エルフは実在します。幼い子供とか、心が清い状態の人は見ることが可能です。

長生きの秘訣は、昔からいわれていますが、
・暴飲暴食しない
・早寝早起き
・適度な運動
・ストレスない職業生活

常に22時までには寝る。夜更かししない生活。
5時くらいに早起きして、ラジオ体操などに参加。20分くらいの散歩。
若いころから、株・債券などをたしなんでおいて、嫌な仕事を無理にしなくとも、金銭的に余裕のある生活をめざす。
いろんなことに興味を持つ。
若い人たちとの交流を絶やさない。

ただ、長寿の秘訣は分かっていても、続けて実行できないことが多いですね。
    • good
    • 0

気にしないこと?



エルフ田さん:第1話「ガムの賞味期限」
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/fd5665cd50 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!