アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、保育園に通う1歳半の男の子がいます。
トーマスのキャラクターで保育園グッズを揃えたいと思っています。
息子がきかんしゃトーマスのアニメが好きだからです。

調べたら3歳から5歳が対象年齢のようですが、1歳からでも大丈夫でしょうか?

保育園に通ってる間、年長さんまでずっと使ってもらいたいと思っていますが、無理がありますか?

なんとかレンジャーとか仮面ライダーとか好きになったら買い換えたりしますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一歳からでも大丈夫だと思います。

お子さんの好きなものを使わせてあげて下さい。あとなんとかレンジャーとか好きになったらやっぱり買い換えてあげましょう。保育園が楽しくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

買いかえることも考えておいたほうがいいみたいですね。

お礼日時:2019/07/01 06:20

拘る必要無いのでは?



見えるもの全てに興味を持つ歳なのだから

明日にはトーマスよりも興味を持つキャラクターが現れるかも知れない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!