プロが教えるわが家の防犯対策術!

読み方が分かりません。教えて下さいお願い致します

「読み方が分かりません。教えて下さいお願い」の質問画像

A 回答 (4件)

くうげき:すきまのこと


かんぼつ:土地などがおちこむこと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味までありがとうございます!
テスト前なので、理解が深まりました。助かりましたありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お礼日時:2019/06/30 22:07

くうげき。


陥没。
女の子の陥没乳頭は、素晴らしいです。
吸うと、乳首が出て来ますよ。
でも、子供を産み、乳を吸わせると、いつの間にか、乳頭は、出たままになります。
    • good
    • 0

くうげき


かんぼつ
    • good
    • 3

空隙 (くうげき)


陥没 (かんぼつ) です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!