プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1980年代の中学校は学年に1人はリーゼントいましたか?

A 回答 (4件)

「オールバック」は


いましたよッ!
    • good
    • 1

中学生のリーゼントは、居なかった見たいですが、高校生では、居ましたね。


それがどうかしたの?
    • good
    • 0

うちの近所(千葉県北西部)でリーゼントの学生は見たことがありません。


学生のリーゼントを生で見たのは、茨城県の土浦と福岡県の田川で各一回だけです。
私も1980年代後半は中学生でしたが、漫画やテレビの中だけの存在と思っていたリーゼントが実在して驚いたことを覚えています。

余談ですが今年水戸偕楽園で行われた梅まつりに行ったのですが、私と同年代と思われるリーゼントのオジサンがチラホラいました。
もしかしたら彼らが中学生だった1980年代の茨城にはリーゼントが普通だったのかもしれません。
    • good
    • 0

いたね。


でも、直ぐにいなくなった。
そんな生徒は、学校に入れなくなったから。
遠い昔の話だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!