dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニエンストアがはじめた、決済アプリ、ファミペイ Fami Pay と、セブンペイ Seven Pay。

・あなたは使いますか?
・その理由はなんですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

初日の今日にセブンペイのダウンロードや登録に時間かかってしまって


自宅に帰ってからじっくりと使い方やら登録やらを終わらせました。
実際に明日からセブンで使ってみようと思います。
ナナコカードがボロボロだし、もうチャージ金額も残り少ないのでこれ全部使い終わってから
ペイ使うかな。
ペイを使う理由は、レジで小銭出したりの受け渡しに時間がかかるのが嫌だからです。
楽天ペイも登録して、ミニストップやローソンでもすでに使ってます。
これ使いだすと滅茶苦茶、楽なのとポイント還元率が大きいのでお得感があります。(これが一番の理由かな)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

還元してくれるのは大きいですよね。

お礼日時:2019/07/04 23:39

スマホを所持していないという時点で対象外

    • good
    • 0

今のところ、使う予定はありません。


買い物は、原則現金払いです。
以前は、交通系ICカードで良く支払っていましたが、今では現金のほうが多くなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現金もありですよね。

お礼日時:2019/07/04 23:39

よく行くコンビニのなら使う

    • good
    • 1

セブンペイ Seven Pay



セブンイレブンを主に使っているから。というか、ファミリーマートに行くことが無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく行くところのを使いますよね。

お礼日時:2019/07/04 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!