アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中でもおススメなお茶菓子ありませんか?

A 回答 (4件)

なんでもOKです。


食べ過ぎなければいいだけ。
    • good
    • 2

セブンイレブンやイオンで売ってる寒天のゼリーが良いですよ。

    • good
    • 0

無い…


と思って、食うな
    • good
    • 0

お気持ちお察ししますが、「ダイエット中」という考え方は変えた方がよろしいかと存じます。

痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要があることにご注意下さい。この意味で、一生でも続けられる生活習慣(運動、食事など)の改善に取り組むのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!