dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

斉藤由貴の「土曜日のタマネギ」を歌える人、いますか?

もし いたら、感想を聞きたいです。

「土曜日のたまねぎ」の
替え歌

「お遊戯(ゆうぎ)は
まだ先(さき)」

[1]

放置(ほうち)する事がセオリー
見張りながら突き放(はな)す
レース編(あ)みをしたり
私が じっと してる 時に
抱(だ)っこ や おんぶ の
袋(ふくろ)
ゆっくり外(はず)して
逃(に)がす
腹這(はらば)いの姿勢で
匍匐前進(ほふくぜんしん)
をする・・・
椅子(いす)の脚(あし)を使い
捕(つか)まり立(だ)ちの練習を
気まぐれに やってる・・・
おぼつかない手と足を使い
トレーニングしてる・・・
急(せ)かすこともせず
見守るの
この子の強さ 信じて・・・

[2]

煙草(タバコ)を吸う習慣も
お酒を嗜(たしな)むことも
始めから無いから
何も我慢しなくていいわ

私が毒(どく)を飲んだら
この子にも毒を飲ます
一心同体(いっしんどうたい)ね
母乳(ぼにゅう)が繋(つな)ぐ
絆(きずな)

7歳(ななさぃ)
歳(とし)が上の
双子(ふたご)の時は
両方の乳首が塞(ふさ)がった・・・

左の張(は)りが
治(おさ)まったなら
右を吸ってもらう

おなかいっぱいに
なるかしら・・・?
生きててくれるのかしら・・・?

● teacup版
https://8523.teacup.com/yutadiary/bbs/652

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

動画のリンク、
ありがとうございます。

歌合わせしたら、一箇所 符割りが
合っていませんでした。

× 「双子(ふたご)の時は」

◎ 「双子(ふたご)の時には」

teacup の 掲示板のほうには
修正を加えました。

お礼日時:2019/07/02 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!