アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は、日本に何を侮辱しても、日本は決して怒らないと勘違いしてませんか。日本の、国を心の底から守る気概と覚悟無しの代議士が、甘やかした上に、放置した付けですか。

質問者からの補足コメント

  • 日本の、安全保障上の見直しが、大変遅すぎた。日本外務省の情報収集能力の欠如、大臣は、韓国に優しいね。何故? 又、レーダー照射で、防衛大臣風味の代議士が、何もネタ取りせず、間髪入れずに、完膚なきまでに韓国を打ちのめさなかったので、募集工作員、皇室侮辱の謝罪を支那かったのです。方や、経産大臣並びに、日本官邸は、自然に危機意識が有りますね‼️自衛官、宮内庁職員が可哀想です。

      補足日時:2019/07/06 19:49

A 回答 (20件中1~10件)

韓国のかは、蚊のかです。

日本にとっては、何されても、その程度なんですよ。
いつでも簡単にやっつけれるからね。タイミングは考えどころだけどね。
その程度の国なんですよ。
韓国もそれを知ってるから、度を超えないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/07/11 23:12

俺様は正真正銘の日本人だよ。


が、外国人からは「日本人らしくない」と言われるがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。たびたびのご回答、真にありがとうございました。ここらでよかろかい!

お礼日時:2019/07/09 00:03

再追記だよ。


お前は相当の阿呆だね(爆)。
日本以外に証拠隠滅をする必要がある国などないんだよ。
むしろ、証拠を残したい方なのだから。

お前のような奴がいるから日本がバカにされる。

日本が本気で怒ったら?。
世界中から袋叩きに合うだろうね。
政府もそれを知っているから強気に出られないだけ。

こういう問題にはチコちゃんも口を出さないんだよな(笑)。
くだらない問題には「ぼーっと生きてんじゃねえよ!!」などと息巻いているが、ぼーっと生きているのはお前さんのほうだね。
日本全体もそうだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴様は日本人か?

お礼日時:2019/07/08 23:56

追記だよ。


「お前と言われる筋合いはない」
理屈ではそうだろうが、日本政府に毒されて本質を見失っているようでは「お前」で十分だよ。
自分で証拠隠滅(焼却処分、土に埋めるなど)をはかっておいて「証拠がない」とうそぶく性根の腐った日本政府。
ちなみに、私は純粋な日本人だよ。
日本軍が証拠隠滅に必死だったのは世界中に知れ渡っているんだよ。
それでもなお「証拠がない」と言い張る愚かな日本人。
お前もその一人なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。証拠隠滅は?誰か?中国か北朝鮮か?ロシアか?シリアイランか?

お礼日時:2019/07/08 23:17

朝鮮人はおバカだから、日米を含むG19で情報は共有されているとか思わないんだろうなぁ。


昨日はサムスンの副会長が来てたけど、誰に会うつもりだったんだろう。

【社説】「韓国は北に毒ガスの材料を渡した」という日本、根拠を示せ(朝鮮日報日本語版 )
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2 …

輸出優遇除外:韓国が米国にSOS、日本が事前に遮断か(朝鮮日報日本語版)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2 …

サムスントップが訪日 輸出規制対策議論か
https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190708000300882 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。ここらで、外務大臣には、今までとは違う対応をなさる様に、切に、お願い申し上げます。

お礼日時:2019/07/08 11:28

可なりの思い違いをしているようだね。


日本政府が強硬な態度に出ないのはそれなりの李竜があるんだよ。
そう、「出ない」のではなく「出られない」のだよ。
日本政府は何かというと「証拠がない」の一点張りだが、それを言うしか逃げ道がないのだよ。
都合の悪い証拠はすべて日本軍が始末(証拠隠滅)しているのだから、証拠などあるわけがない。
だから「証拠がない」の一点張りになる。
お前も愚かな日本政府に洗脳されているね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。但し、お前と言われる筋合いはない。

お礼日時:2019/07/08 10:52

<丶`∀´> <チョッパリはサンドバッグと同じニダ。

殴り返してくるはずがないニダ!

と舐めまくってたから、今頃になってアイゴー!アイゴー!言ってるんだな。
日本は何ヶ月も前から警告してましたよね。

そして思いついた報復がこれ。
レクサスはともかく、ユニクロに報復したら宗主国様が怒りそうな気がするw

輸出規制後の韓国、対日「報復カード」は何か 「レクサス」「ユニクロ」の輸入厳格化の可能性
https://toyokeizai.net/articles/-/290630
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/07/08 10:54

怒っていません



情けない!哀れ!穢い 臭い、穢人とさげすむだけです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/07/08 10:54

怒らないとおもってますね



制裁発動!!!


WTOに提訴するらしいですけど

うんうん

お好きなようにですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/07/04 08:27

>韓国は、日本に何を侮辱しても、日本は決して怒らないと勘違いしてませんか。



その通りです。おまけに日本のことを打ち出の小づち、ATMと思っています。
これまで日本を叩くことで望みの物を手に入れてきました。

>日本の、国を心の底から守る気概と覚悟無しの代議士が、甘やかした上に、放置した付けですか。

そうですが、その根底には経済界からの要望もありました。
日本人の多くは朝鮮人は嫌いなくせに、困るとすぐ救いの手を差し伸べます。
これが朝鮮人を「日本は甘い」とつけあがらせたのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。日本政府、日本人代議士、日本人公務員、日本人財界等は、国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先には、駄目なものはダメと主張するべきですね。又、日韓議員連盟政治屋が、放置したおかげで付け上がりました。

お礼日時:2019/07/04 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!