プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月にスーツを着たときに履いた、ヒールで靴ずれのあざができてました
時間がたてば治りますか?今は痛くないのですが、靴ずれしたときは痛かったです

A 回答 (4件)

治らなかったら、どうなんの?

    • good
    • 0

痛いですよね。

靴擦れって…。
痛いようでしたら オロナインなどの軟膏を塗って
(気になるようでしたら)絆創膏を貼れば良くなります。


慣れない靴でしょうか…。

始めて履くときに、かかとの部分にロウ(ロウソク)を塗っておくと 多少は滑って 靴擦れが出来にくくなります。

また、靴が当たる部分に絆創膏を貼っておくと 靴擦れが出来にくくなります。
今は、通販で靴擦れしないように
踵に貼るものが売られているようです。
    • good
    • 1

その後ずっとヒールを履かなければ治るよ。


ヒールの靴擦れなんて、そんなもの。
絆創膏貼っておけば忘れたころには治ってる。
    • good
    • 1

>時間がたてば治りますか?



さあ?
4月から、もう3ヶ月
治ったかどうかも判らないのを、他人の状態も見ていないここの人が、判るはずがありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!