プロが教えるわが家の防犯対策術!

金銭的にゆとりない人は社会でも憚れる事を平気でします。
会社のパソコンを私的に使って平気なようです。
禁止令が出てても頭が悪いのが使ってます。
組織のチームワークなど考えられない社会性がない人達のようです。
品格ない事をどうして平気でするのでしょうか?

A 回答 (3件)

答えは質問文にあり

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答下さいましてどうもありがとうございます。

お礼日時:2019/07/06 16:47

金銭的にゆとりのない人と決めつけないでください。


その人個人の性格に因るものです。
お金に余裕がある人でも人間的に首を傾けるような事を平気でする人がいます。
    • good
    • 0

そこに、無料で使えるパソコンがあるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!