プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは薄毛ですか?
真剣に回答していただきたいです。

「これは薄毛ですか? 真剣に回答していただ」の質問画像

A 回答 (5件)

つむじは毛のない所ですので、禿げです。

    • good
    • 0

つむじや。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2019/07/05 17:01

単なるつむじ


誰にでも有ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2019/07/05 17:01

薄毛じゃ有りません 真剣に悩まないように

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2019/07/05 17:01

薄毛どころか濃いほうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2019/07/05 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!