dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫


不倫関係になりました。
好きと言う気持ちはなく
尊敬と言う方が大きいのでしょうか…
すごく人として尊敬出来、
誰にでも分け隔てなく優しく熱心な方です。

彼は離婚するや君の事が好きなどと言う言葉は
一切発しません。
私も一緒になりたいとも思ってないですし
家庭を壊すつもりもなく…

数回デートを重ねた後に関係を持ちました。
好きと言う気持ちからではなく
日頃よくしてもらっているので
そろそろ関係を持った方が良いのか…と
変な感じな気持ちで、エッチ出来るのかな?
など不安な気持ちもありながら関係を持ちました。

彼は自ら会いたいなど言う事もなく
僕に合わすより僕が合わす方が
合わせやすいでしょ?と。
ラインしても返事より電話です。
奥様にも私にも迷惑をかけたくない…と
かなり上級者の不倫かな?とw

僕と居る時は僕が全てしてあげるからと
お金を出すこともなく早数ヶ月。

ラインは証拠が残るからなのでしょうか?
彼とは20歳近く離れているので
世代の違いで電話の方が良いんかな?と。

会いたいと思うとどんな忙しい時間でも
調整して時間を作ってくれます。
でも、自ら連絡はしてこないんです。
去る者追わず的な…感じなのかな??

不倫はダメだと思います。
そぉ思ってました。
でも、出会いがどこにあるかなんてわからないです。

もっと自分に目を向けて気にかけてくれるのは
不可能なのかな?など悩む日々です。
やり手社長は女に困ってないですよ…ね??
目を向けてくれてると言う方
またこんな子には尽くしたいと言う方
ご回答お願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

尊敬する人とは、不倫関係になんてなりませんよ。


その方はあなたが自分に好意を持ってるという気持ちをいいことに関係を持ちたかっただけですね。
不倫に良い不倫なんてありません。
あなた、家族を裏切ってますよ。
分かってますか?
家族に知られてしまった時のことを考えてみたらいかがですか?
間違いなく家庭は壊れます。
何もかも失なう事になるでしょうね。
その覚悟がありますか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

尊敬する方と不倫関係にはなれないんですか?
確かに裏切ってます。

お礼日時:2019/07/06 21:12

言い不倫相手だと思います。

身体の関係を通じて彼の知性を吸収しますので、彼との関係はあなたにとって知的な人生観を新たにしてくれる相手だと思います。別れても良い意味で、心の財産となるでしょう。

男の邪魔になる様なことを要求する女は関係を切られます。男のことを考えて会うのを我慢しているような女を、男は愛おしく思うでしょう。年齢が離れているとのこと。尚更男はしおらしい女を愛おしく思います。それと、機転が利く女を大切にします。

LINEは即効性に欠けます。すぐに連絡が取れない場合があります。そういうのは非常に不合理と考えます。もちろん証拠を残さないためにもです。このコーナーに不倫の相談は沢山ありますが、初めてまともな不倫だと思えるものに出会いました。お付き合いされている間に男性のものの考え方を吸収し、それを家庭に活かすことが出来れば最高です。不倫相手から学ぶことは実に沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてまともや不倫とは??

我慢して会うのをためらうほうが
愛おしいんですか!?

お礼日時:2019/07/06 21:07

あなたがずっと愛人でいいというなら何も言うことはありませんが、一度不倫体質になってしまうと、戻るのが物凄く大変なんです。


歳上のやり手社長は、あなたに贅沢やお金や仕事で有利な計らいや、様々な利益をもたらし甘やかしてくれますが、それに慣れてしまうと普通の同世代の男性と付き合えなくなります。男性の方もまた敬遠します。あなたの歳で相当の、恋愛の苦渋を乗り越える経験をしないと、いつまでたっても甘やかしてくれる、責任関係のない男に逃げる事になります。幸せな結婚などしなくていいというなら止めませんが。
男も、奥様にもあなたにも迷惑かけたくない?ズルいですね。証拠残さずうまくやっています。他にも女性いますよ。何回か会って何となく体の関係なんて、男の予定通りの典型的コースじゃないですか。そろそろ関係を持った方がいい?そんな気持ちで安売りしないで。もっとご自分を大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際、今がそぉかも知れないです。
こんなけ良くしてもらうと
他の人が目に入らないんです。
たくさん女性もいると思います。
ズルイなーとも私自身も思ってますが社長ならではの不倫なので仕方ないんですかね…

お礼日時:2019/07/06 21:06

「もっと自分に目を向けて欲しい」と思ってはいけません。


本当に、壊す気がない、好きという気持ちはないならば、
その関係に依存しない、執着しないことが大事です。
今この瞬間に二人の関係が途切れても全然構わない。
そのくらいの気持ちでいなければいけませんよ。

どう言葉で飾っても不倫は不倫です。
彼にはちゃんとした世界があり、
その余力をあなたに費やしているだけなのです。
余力がなくなる、
もしくは他に費やしたい対象ができれば、そこで終わり。
それが「割り切った不倫関係」というものでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

依存、執着、しない努力をしたいと思います。
現実厳しい事ですけどね…

お礼日時:2019/07/06 21:04

尊敬してようが不倫は不倫です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そぉですね…

お礼日時:2019/07/06 21:03

すみません、ひとこと失礼します。



あなたのされていることは、まぎれもなく不倫です。好きという気持ちがないとか 尊敬とか キレイに話そうとされていますが、不倫です。

不倫に いい不倫、ダメな不倫はありません。

分け隔てなく優しい人でも 好きという言葉は言わないでいても 不倫です。

家庭を壊すつもりもなくというのは やっているあなた方の 言い訳です。

単刀直入に言わせていただきますが、会いたいと時間調整してくれるのは あなたの身体を求めてるからです。

その人の家庭は、この事が知れたら 奥さまも 穏やかではいられません。
お子さんだって その事がわかる年齢ならば 父親を疑ってしまいます。

壊すつもりもなくても 壊れます。

どうか 目を覚まされて その関係を解消されて 堂々と人に言えるお付き合いをされてください。

少し力の入ってしまったコメントを 不快に思われてしまいましたら すみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そぉです…不倫です。
不快などとんでもないです。

お礼日時:2019/07/06 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A