電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私、18歳の女子です。
バイトを探しているのですがなかなかうまく行きません。
私の部屋が汚くて片付けが苦手です。
片付け等が原因でしょうか?

A 回答 (5件)

お部屋の汚れは


主様の心の中の写し。
きっと主様のお心は荒んでいるのでしょうね。
心機一転。
袋を用意してください。
燃えるごみ用。
プラスチック用。
金物用。
化粧品用。
ぷらと金物が混在している製品用。
手に取ったものをはじから仕訳しながら袋へ入れていく。
座ったままでできる範囲から始めてみてくださいね。
    • good
    • 0

少なくとも、運気は良くならないね。


とりあえず、部屋をきれいにしてみようか。
    • good
    • 0

二つの質問?それともバイトと清掃が関連?。

。。
がんばれ〜
    • good
    • 0

不採用が多いということでしょうか。



不採用の原因は、応募者本人にはなかなかわからないものです。(シフトの不一致、適性の問題、交通費の問題などが多い)
ハローワークなどでアドバイスをもらうのもありです。(ただし、担当者に当たりはずれがある)

片付け下手との関連性については、何とも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/07 17:12

んじゃ、まず片付ければ?


4Sって言葉知ってます?
整理 要らない物を捨てる
整頓 元の位置に戻す
清潔 常に綺麗状態を保つ
清掃 掃除、汚れを落とす

これが出来てないから、だらしないオーラが出てるんじゃないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、

お礼日時:2019/07/07 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!