アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーナスのない会社ってありますか?

A 回答 (5件)

私の会社は年俸制なのでありません

    • good
    • 1

前期の業績が悪ければ 賞与なしの可能性もあります

    • good
    • 0

たくさんあります。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/08 09:03

ない会社もあります。


私の会社は、ボーナスと言う名前の寸志ですよ笑

三万円あれば良いかなあ?
五万円は過去一回。(最高で)
少ない時は一万ですが。
これは、ボーナスじゃないですよね!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼロよりはましですよね。
その1万円さえない会社なんて最悪ですよね。
5万ってそれなりに買い物できるから嬉しいですよね。

お礼日時:2019/07/09 08:57

ない会社のほうが多いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!