プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooのメリットは⁉️

A 回答 (8件)

地方の民度の低さがわかる事。

    • good
    • 0

「偽善者ユーザー達」の視点から見て、


「ウマシカの絶交のカモ」が多過ぎる事は、
「最大のメリット」だと思います。
    • good
    • 1

追加回答します。


多分、これから待ってても、意味のない回答ばかりしか付かないと思うよ。
こういう質問に執拗に食いつく人が多いのがデメリットかもね。
    • good
    • 5

メリットよりもデメリットが浮き彫りになっています。



人を批判したりね。
集中的に攻撃して、暴言吐いて。
そういうエネルギーあるんなら、良い事しようよーって毎回思う。



色んな人が居ると分かった…て意味では、良かったかな?
良い経験しています、ここで。
    • good
    • 4

色んな人の意見が聞ける事

    • good
    • 4

個人的には、知識が得られたり、見聞が広がったり、一部の魅力的なユーザーさんとやり取りできる。


一方で、自分のリアルでは周りにこんな人がいなくて良かったー、って思える事もメリットと言えばメリットかな(^_^;)
    • good
    • 4

世の中にはいろんな人がいて、いろんな考えがあることが分かること、ですね。

    • good
    • 10

質問者:疑問の解決ができる。


回答者:解決に貢献した人にベストアンサーが付けられるので、そのベストアンサーの月間数でグレードが決まり、グレードによって特典を得られる。
提供者:広告収入がある。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!