dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国の男の人とメッセージのやり取りをしている時

恥ずかしかったとか、話したかったからと言ったら
바보 と言われました。

ただバカって言われてるのか、恥ずかしがってる?のか
どんな気分なのでしょうか?

바보と使うときはどんな気持ちで言ってきているのでしょうか?

A 回答 (4件)

韓国の男とは付き合わないほうがいい

「韓国の男の人とメッセージのやり取りをして」の回答画像4
    • good
    • 2

女をもの扱い、お茶くみ機械くらいにしか考えてない国だから、言えるんだろうな〜

    • good
    • 0

日本でも、バカは


状況、相手、仲によって違う感じになるのと同じく、
韓国も、その時の状況、仲などによって意味が違います。

悪い意味で本当に頭が悪いとの意味でも使い、
愛情をもって可愛いという意味を含んで使うときもあり、、、です。

やり取りの内容的には、
純粋、恥ずかしいがりなどの意味も含んで、
よい気持ちで言ったと思います。
    • good
    • 0

馬鹿と言えるくらいの仲なんですね



くだらん事言ってんじゃねーよ
って軽く聞き流した感じ
悪い印象ではありません

どちらかというと恥ずかしがってる感じですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲がいいのかわからないです(;_;)その子は外で公演をしている子で写真を撮ったりしてて相手からしたらただのペンだと思われてると思うんですけどㅠ

お礼日時:2019/07/10 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!