プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この車はキレカジに似合うでしょうか?

「この車はキレカジに似合うでしょうか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ぴったり!最近のワゴンタイプなんかよりよっぽど合う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!ありがとう!実は昔乗っていましたが故障と五月蝿いのと高速ではスピードでないのと故障が多いので手放しましたがずっと乗っていたら良かったけど手放しちゃったんです、で今は自転車です笑

お礼日時:2019/07/10 07:29

似合うと思いますよ。


タータンチェックのジャケットを羽織ると尚良しかと。

>で今は自転車です笑
 プジョーとかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!プジョーの自転車は欲しいですが、ヤマハです 笑

お礼日時:2019/07/12 09:47

>やっぱりクルマは男のロマン( -_・)?ですよね?!ありがとうございます!


いえいえ。最近の車はさっぱりなんですけど(運転もしなくなったし、ってのがあるかもしれません)、
昔の車はいいなあ。メカはさっぱりなのに、なぜかアナログ的な物好き。チョーク引いてーの、コラムシフトで
セコで引っ張りーのとかいいなあ。
軍用ジープからで脱線しますが、大学の時先輩で、横須賀出身の人がいて、米軍放出品のジャケット
(ジャケットっていうよりハーフコート?陸軍か海兵隊がしようしているようなもん)がかっこよくて、
しかも性能抜群でうらやましかったの思い出しました。
上野のアメ横には放出品、レプリカを取り扱う中田商店ってのがあります。たまに掘り出し物があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう!ハーフコート、軍もので、えーっと、多分サファリジャケットじゃないですか?色々お話ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/10 13:02

>reiさんは失礼ですが男性でしょうか?女性でしょうか?


男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりクルマは男のロマン( -_・)?ですよね?!ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/10 09:52

>あー!フェンダーミラーのタクシー良いですね、乗り心地はATの方が断然良いのですが、、、


あはは。でも、昭和の香りが。

>確かに軍用ジープは格好良いですね!
キレカジ、トラッドで軍用ジープ。このギャップがいいだろうなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軍用ジープは乗ったことないですが、新型のジムニーとどっちが乗り心地いいでしょうかね!?でも確かに軍用ジープはギャップ萌えかもね!?reiさんは失礼ですが男性でしょうか?女性でしょうか?

お礼日時:2019/07/10 08:59

そうそう。

2002検索したら、フルリストア物が800万円とか(笑)
贅沢品だわー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハ800万円!ボクスターの新車変えるんじゃない?

お礼日時:2019/07/10 08:43

>reiさんは、クルマにすごく詳しいんですね!


そんなことないですよー。ただ昔の車はかっこよかったなーって。
今は絶滅危惧種となっていますが、フェンダーミラーでコラムシフトのタクシーとか大好き(^^)
ジムニーならば、買えるかどうか分からないけど、本場の軍用ジープを買うとか(笑)
「軽井沢シンドローム」を思い出しちゃうなー。
父親が初めて買った車がスバル360でした。三角窓、懐かしい。
後、昭和の時代のファミリアとか。いい時代でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!フェンダーミラーのタクシー良いですね、乗り心地はATの方が断然良いのですが、、、スバル360良いですね僕もファーストカーはファミリアでした、アスティナっていう派生モデルですが、確かに軍用ジープは格好良いですね!

お礼日時:2019/07/10 08:42

>実は昔乗っていましたが故障と五月蝿いのと高速ではスピードでないのと故障が多い


最近、こういったかっこいい車が少ないよね。
好きな(好きだった)車は、ヨタ八、BMW2002、昔の318i、刑事コロンボの愛車プジョー403(笑)、
ウルトラセブンのポインター(大笑い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

reiさんは、クルマにすごく詳しいんですね!そうですね、でも今は僕は小数ですが欲しいのがあって、ジムニー、チェロキー、Gクラスみたいなのもありますね、あと2~30年したらトヨタのCHRとかかっこよくならないか?!笑
今、雑誌で、2ndってのがあって最新号でヤングタイマーの車の特集しててゴルフ2、ボルボ 204なんか推しててあれはツボにはまたなぁー 確かに昔の車のカッコいいからいま、ハコスカとかZのダットサンなんて1000万くらいだったのでビックリ!そういえばニュービートルが廃盤になったので買ってると倍くらい値上がりしてくれるかも!?笑

お礼日時:2019/07/10 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!