アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って、泣いてはいけないのですか?
泣きたいのに泣けないのは辛いです。

A 回答 (6件)

男って、泣いてはいけないのですか?


 ↑
いけません。

泣いていいのは、嫁さんと母親が死
んだ時だけです。




泣きたいのに泣けないのは辛いです。
  ↑
辛くても我慢しましょう。

1,男にはそうしたプライドが必要です。
 
2,泣きたくても泣かない。
 それでこそ感性が鍛えられるのです。
(新渡戸稲造)
    • good
    • 0

逃げちゃダメだ。

    • good
    • 2

人前で泣くのは結構恥ずかしいものです。

しかしそれより大きな悲しみや、歓びがあれば涙を止める事は有りません。悲しみの涙は悲しみを流し、喜びの涙は人々に感動を与えます。
    • good
    • 1

泣いてもいいけど、状況によるんでないの


例えば仕事の現場だと、泣いても解決しないところで泣いてもどうにもならん、というのはある。
つまり、簡単に現場でピーピー泣くやつと、まずは我慢して行動出来るやつとでは差がでるってこと、泣いて損をすることもあるってことは覚えておいたほうがいい。
これは男でも女でも同じ
泣いたり、悔しがったり、反省したりは後でもできる
    • good
    • 1

まだ泣くほどの事がないだけだから、頑張らなくてもいいよ。

イヤでも涙が止まらない時はきっと来るから、大丈夫。
    • good
    • 2

泣きたい時は泣けばいいと思うよ。

男は泣いてはいけないなんて、ふるくさー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/16 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!