【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大学に入り、帰りが遅くなるのでいつも通っていた眼科に行けなくなりました。
そこで大学近くの眼科でコンタクトの定期検診などをしてもらいたいのですが、普通に行けば見てもらえますか?
それとも何か一言言ったほうがいいですか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

普通にかかればいいですよ


その代り、最初から 全ての検査をする事 覚悟でね
    • good
    • 0

まったくノープロブレムです。

転勤や長期出張者とかもいることだし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報