プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサー海外在住女子です。
子供が欲しいです。
彼氏もいません。
日本に帰るべきでしょうか。

A 回答 (5件)

アラフォー日本在住です!


私も彼氏いません。
でも結婚したいし子供も産みたいです。
日本に帰ってきて一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 2

情報が少ないのでアドバイスも限られますが、


まず彼氏がいない、子供がほしいということと
日本に帰るべきというのは別だと思いますよ。

海外在住でも彼氏を作りたければそれなりに方法はあるでしょうし、
彼氏が出来れば結婚、出産もありえますね。

もし日本人の男性と結婚して子供を授かりたいと真剣に思うのであれば、
日本に戻ってきたほうが日本人男性との出会いは増えると思います。

海外にいらっしゃる理由も分からないので、なんともいえませんが、
どうしても日本人男性がいいなら帰国、
海外の方でも良いのであれば帰国せずに今のお住まいの環境で出会いを探す
ということが回答になるでしょうか。
    • good
    • 2

原因が何か、そこはご自身で理解していますか?・・・と言いたいところですが、人の縁ってどこに転がっているかわからないものだと思うので、環境を変えるのもいいと思います。


私も地元にUターンしてから再婚したので。
再婚希望でUターンしたわけじゃないですが、大したことではなくても、それまで経験してきたことを活かせたりもしたので、再婚しなくてもUターンは良かったのかもしれません。
    • good
    • 1

夜、街角に立っていて声をかけてきた男に付いていけば良いですよ。


何日か続ければ子供ができるでしょう。
    • good
    • 2

私も30歳目前に帰国したな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!