アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜型人間すぎて困ってます……

朝起きて夜寝るのが正しい生活習慣なのに、どうしても【朝方寝て夕方起きる】になってしまいます……w
それは、朝10時に起きたとして昼寝をしていないのに、夜布団に寝転がっていても他のこと(食欲、ゲーム)が気になって気づけば深夜4時……
夜って皆寝てる時間で、何か悲しくなるのか色々考えちゃって…不安になって……


すみません……どうしたらいいですか(TT)
皆さんはどうしてますか…………
規則正しい生活がしたいのですが、続きません…

仕事も昼から夕方じゃなくて、夕方から夜のが良い気がしてきた………困った

A 回答 (3件)

日を浴びれない生活はどうかと天気の良い日中の空気は気持ち良いですよ。

仕事が夜からなんだろうか。。。
自律神経が乱れるので、体には悪いです。

幼い頃から、厳しく起床、就寝時間を躾されてきた人は、骨にしみて、大人になっても生活パターンが崩れず、楽です。
もしそのような幼少の時代であれば、多少の気合いだけでなんとかなるでしょう。

それ以外だと、他の回答者様同様、日を浴びる。そのために朝散歩なり、コンビニ買い物行くなどすると良いのかな。
朝ごはんでも買いに。
    • good
    • 1

夜勤の仕事してるなら、


それは仕方ないです。
しかしダラダラ過ごしてるなら、
時間がムダだと思いますよ。

学生の頃は朝型だったよね?
夜眠れないなら、
日中に寝るのを止める。
1日我慢して、
時間調整するしか無いよね。
    • good
    • 3

朝、日が昇る頃起きて朝の日を浴びると良い。


又寝てもいいからとにかく起きる様にする、そのうち治るよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!