プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活サイトで出会った人

この前、婚活サイトで出会った方と
二回目のデートをしてきました。
動物園に行ったのですが、展示を
見る際に腰に手を回して、引き寄せられたり、しゃがんで見る展示も腰に手を回してきたりといった感じでした。
後は結構人が多い場合は、腰に手を回して引っ張ってくれたりといった感じでした。
人混みでは鞄を持ってくれたりです。
普段、歩く時とかは触ってきたりは
なかったです。
ただその後、映画を見た時は、手を握られて、ずっと腕や二の腕を触られていました。

私自身の恋愛経験が本当に少なく、
今まで付き合った人達は、付き合うまではボディタッチはなかったです。
今回は送り迎えもしてくれて、上記以上のボディタッチもなかったのですが、好意があってのボディタッチと解釈していいのでしょうか?

お相手の方は5年前に彼女がいたと聞いている感じで、手慣れている?といった感じではなかったです。

A 回答 (10件)

ごめーん、出会い系の人妻ですが、二回目でも、普通のデート♡でしたよ。


今は、セフレ♡になりつつあるので、あえばエッチですが、それでもそんなの無かったな〜。
結婚なら尚さら真面目な付き合いになるから、そんな事してくるのは
?です。
    • good
    • 1

肌触りもフィーリングです。

ぞっとしたからご質問されたのでしょう。おやめになったらいかがですか。
    • good
    • 2

参考にしないで欲しいけど。


自分ならその行動は無い。
婚活を真面目に考えていれば、もっと慎重になると思う。逆に石橋を叩いて渡るくらいの行動を取ると思う。
動物園デート出来るチャンスが来たら、彼女に断ってまずは手を繋いでも良いですか?!くらいの断りを得てからにする。
強引でいい加減な男気と、
にじみ出る信念を持った男気は全然話が違うと思う。
    • good
    • 2

付き合ってるなら話は別ですけど、婚活サイトで出会った相手、しかも僅か二回目のデートで腰に手を回すのはないです。



映画を観てる時に手を握る人は居るかもしれないけど、二の腕は触ったりはしません。

あなたが気にしないなら良いですが、その相手は少し気を付けておいた方が良いと思います。
    • good
    • 2

男の好意と性欲はコインの裏表のようなものだから。


その彼が質問者を女性としてみているのだから、ボディタッチを含めて性的なアピールがあっても不思議ではない。
これは恋人や結婚相手として好意を持っている場合でも、身体だけ目的の場合でも、『表面上』は同じように見える。
男とはそういう生き物だよ(笑)

友だちや同僚として遊びに行った場所で、質問文にあるようなボディタッチがあればおかしいと思う。
でも、恋活や婚活で出会った関係であれば、関係を進展させることが前提なので、質問文にあるようなボディタッチは特別におかしなことではないと思う。
違和感や嫌悪感があれば拒否すればいいし、次回から会わなければいい。

この彼が婚活ではなく身体目的かどうかについては、こういうボディタッチだけで判断はできないと思うよ。
婚活でも身体目的でも、ボディタッチOKだった次にはホテルの話が出てもおかしくはない。
そういう話が出たら、きちんと付き合ってからとか、婚活だから結婚後のビジョンなども話し合って合意してから、などと一定の距離を保ってみては。
身体目的の男なら、話し合いもそこそこにヤろうとしてくるだろう。
きちんと結婚まで考えている男なら、ヤリたいという気持ちはあってもそれを優先せずに、きちんと話し合いをするはず。
この辺で判断してみては。

もちろん、今回のボディタッチで「ヤダな」と感じたなら、その彼との結婚は見送った方がいいと思う。
    • good
    • 3

ガツガツしていて


嫌ですね
真剣にお付き合いに繋ぎたいと思ったら
ガツガツしない気がするんだけど。
婚活サイトじゃなくても。
人それぞれだから
貴方がそれをされて
嫌じゃなければOKなのでは?
    • good
    • 2

婚活サイトやってましたが、ボディタッチ多い人はヤリモクですよ。


いとおしむじゃなくて、エロ視線。
SEXまでいける?って確認です。
私は安売りしないので、初対面で腰に手を回してきた奴は切りました。
ヤリモク多いから気をつけてね!
    • good
    • 2

婚活はお互いに「いいひと」という幻想に振り回され、条件だけで「もっといいひとが」という打算とエゴのぶつかり合いです。


何人も並行して接して「どれがいいかな」なんて方法で、本当に大切な相手に出会うわけがないです。
経験上、婚活では相手は見つかりません。自信を失って人間不信になり疲弊するだけです。
ひとによっては出会い系と同様な発想で参加しているサクラ?や既婚者もいるようです。気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

その感触が忘れられず通勤ラッシュのどさくさで触っているかもw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
真剣な回答を求めていますので
すみません。

お礼日時:2019/07/14 08:38

その行為そのものがどうの、ということより、それを主さんがどう感じたか、


ということとお相手の彼(ですよね?)が、「相手が不快に思っていないか」を気づかっていたかどうかが重要です。
結婚に一番必要なのはお金でも条件でもなく「思いやり」です。
相手を思いやる気持ちがあるなら、いきなりベタベタ触れたりしない気がします。
まして腰に手を回すなんて論外。慣れた男なら相手のタイプを見極め、安易なタッチは絶対しません(苦笑)。
今までプロの女性しか相手しなかったのか、女性の扱い方?を知らないとしか思えません。
ほとんど女性経験のないオトコと思われます。
彼女がいた、というのも社交辞令上見栄を張った嘘です。
好意・・ではありません。恐らく主さんでない女性であっても同じことをするでしょうし・・
後は主さん次第。慌てないで、よく見たほうが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
彼に帰り際に今まで付き合った人5人以上はいる感じ?と聞かれたので、彼にとって私は恋愛経験豊富?と思われていたのかも知れません。
後、腰に手を回されたときも、いとおしむ?ような目で見つめられていて、思わず笑顔で返したので、彼にはOKサインととられてしまったのかもです。
やはり状況次第ですよね…
今まで付き合った人数も大学時代に一人、職場で二人ってことでした。
婚活って難しいなと実感しています。

お礼日時:2019/07/14 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!