プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全く料理しない男性が、女性の手料理を食べて「これどうやって作るの?」と聞く意味はなんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

ワタシの場合は、美味しいね、の代名詞です。



美味しいね、では芸がないし、
信用力が弱いです。

そこで、少しひねって変化球。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だといいな(^o^)

お礼日時:2019/07/22 14:08

解らないなりに料理の大変さを想像し、遠回しに感謝してるのかもしれない。

    • good
    • 1

後で作るつもり、

    • good
    • 0

あなたを褒めようとする前座ですw


そこで話を止めないようにしてあげてくださいね
    • good
    • 0

話題造りだと


思います

そこからの
誉め殺しか!

次に彼氏が造るのかは

解らないですね!
    • good
    • 0

今一度、手料理かどうかの確認。

    • good
    • 0

意外と料理に関心があるのかも。


私も妻に隠れてこっそり料理するようになると、
関心が出てきた。
それとも、単に不思議に思っただけかも。
本心は、相手に聞くしかないね。
    • good
    • 0

話すキッカケだよ。

意味はない。
    • good
    • 0

食べた事ない料理だったとか

    • good
    • 0

聞いちゃだめ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!