プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この携帯を使っていて、呼び出し音がほんの5~6回鳴ると留守録になってしまい
出ようとする前に留守録モードに入ってしまうので、呼び出し音を10回くらい鳴る様に
設定を変更したいのですが、やり方が分かりません
分かる方がいたら教えてください

質問者からの補足コメント

  • すんません!!
    画像を添付し忘れました

    「この携帯」の補足画像1
      補足日時:2019/07/14 17:19
  • SoftBank 830Pって書いてあります

      補足日時:2019/07/14 17:20

A 回答 (3件)

>説明書が手元にないです


>知らないなら無理に何度も回答付けなくていいよ?

 知らない訳がないでしょ。 ググれば下記URLが見つかるよ。
ちょっとは努力して、どうしても探せないなら、教えてgooなどの
サイトを頼りなよ。

https://www.softbank.jp/mobile/support/product/8 …
    • good
    • 1

>SoftBank 830Pって書いてあります


じゃ、其の取説をまず読む事だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離れて暮らしてる家族からの借り物なので説明書が手元にないです
知らないなら無理に何度も回答付けなくていいよ?

お礼日時:2019/07/14 22:02

この携帯たって、仕様も何も書いて無いのに、


回答のしようが無いだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!