プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイフトスポーツzc32sにGPスポーツの
exas evo tune のマフラーを付けたのですが、
リアピースが硬くて外れません。
外し方教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 訂正です^_^;
    間違えました。
    リアピース→サイレンサー

      補足日時:2019/07/14 21:50

A 回答 (3件)

車が、「交換するな!!。


と、言っているのだ。
無駄な抵抗は止めて、工場出荷の状態で乗りな。
    • good
    • 0

何が硬い?



ボルトなら 超浸透潤滑剤ワコーズラスペネを浸透させて緩める。
締め付けるときは、固着焼付かないように モリブデンか、カッパーグリスを塗って締め付ける。(ワコーズのスレッドコンパウンド等)
    • good
    • 0

>マフラーを付けたのですが、リアピースが硬くて外れません。



「付けた」のに外せない?付けるときはどうやって外しました?
もしかして「付けようとして」今回純正をはじめて外そうとしていて外せない?

ハンガーのリングを外すだけですが、無理ならボルト留めされているステーがあればそれを外す。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!