プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイヤレスヘッドセットをパソコンとスマートフォン両方で使えるものをさがしていて、
耳に着けたまま寝転んで、横寝してもあまり違和感がないもの。
充電しながら使える。
「ワイヤレス」だけど「完全ワイヤレス」でなくてもいい。みたいな条件で探しています。
今はロジクールの安いやつをパソコン用で使っていたのですが、それはバッテリーがすぐ切れるようになってしまったので、スマートフォンので使っていたノーブランドのものは、充電しながら使えないので買い替えたいです。
パソコン2台にBluetooth発信機ひとつを使い回して使う予定です。

音に詳しい訳では無いですが金額はデザイン性能とのバランスをフィーリングで決めるタイプです。

長くなりましたがパソコンヘビーユーザーでヘッドセットが体の一部みたいな方々に、着け心地の良い小さいヘッドセットを教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

今のBluetoothヘッドホンは多数の機器とペアリング可能ですよ。

同時に接続できる物すらあります。
(パソコン+スマホ → ヘッドセット)

使いまわすということで、同時に接続しないということであれば
特に考えることなく購入して良いと思います。
Amazonでも楽天市場でも価格.comでもよいので、好きなサイトで探してみましょう。

・・・
個人的に気に入っているのは
 Mpow ヘッドホン H7 bluetooth 4.0 密閉型 15時間再生 ワイヤレス ヘッドセット 40mm HD ドライバーユニット リモコン ・ マイク付き ハンズフリー通話可能 ブルートゥース ヘッドフォン
 https://www.amazon.co.jp/dp/B07BL25MRG/ref=psdc_ …
ですね。
オーバーヘッド型ですが、比較的小さくて軽い。
マイクが見当たりませんが、マイクは内蔵されているのでそのまま通話できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
おすすめ頂いた商品買ってみようと思います。
同時接続できるものまて・・・っ!Logicool買った頃にくらべてかなり技術が進歩しているんですねびっくりしました
ありがとうございます