電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お風呂などの窓の外側にある鉄格子みたいな柵はなんと言うのですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 3

窓の外側にある鉄格子みたいな柵


ググると
面格子
って言うらしいよ
    • good
    • 0

「飾り格子」とか「目隠し格子」と言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!