アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世から喫煙者の女だけ消えたら、
(´・ω・`)はい!嬉しいです!

アイツ等の顔も見たくない(笑)
喫煙者の女って、なんか変なんだよ!
行動がおかしい!(笑)

(;・ω・)ヨソヨソしく定期的にスパスパと煙草吸って…はぁ。

吸ってる最中の顔よ!(笑)
極楽極楽じゃねェ~んだよ!!(笑)

口も臭いし、愚痴多いし(笑)

(´・ω・`)ストレス発散か知らんけど、んなもん吸って何になる?
みっともない(笑)
思うよね?

因みに喘息持ちでの喫煙者は異常!

A 回答 (4件)

マウントする女に多いのと、不倫浮気上等!女に多いよね。

爪も長いんだよ〜。
自慢話と、年下好き〜、自分をモテるとも思ってるし、嘘も多い。
不潔なやつらです。
    • good
    • 0

この世から喫煙者の女が消えたら、映画やテレビドラマが作れなくなる。

 有名な女優の大半が喫煙者だから。

https://rank1-media.com/I0000041
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`)ああ、消えれば!
そんなドラマ見たくもない。

お礼日時:2019/07/16 16:07

>女の喫煙者の話!


>質問をちゃんと読め(笑)
読んでますよ。男性の喫煙者はどうなんだろうっていう疑問です。
女性の喫煙者だけ嫌ならば、それは女性差別ではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´・ω・`)口が臭いし、愚痴多いしどうにもならんよ(笑)

人の上げ足取りばかり(笑)

性格もアカン(´・ω・`)
消えて欲しい。

お礼日時:2019/07/16 05:58

男性の喫煙者はオッケーなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の喫煙者の話!

質問をちゃんと読め(笑)

お礼日時:2019/07/16 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!