アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸牛のよさがわからない。一人2万高い時で6万程度。でもよさがわからない

A 回答 (5件)

好みだからね


黒毛和牛を究極にまで持っていけば その価格になるらしい。

私はステーキが好きでアメリカ産のアンガス牛
アメリカで熟成肉のステーキを食べて以来はまってる
日本にも似たような熟成肉はあるが 物が違う(日本のは ただチルドで腐る手前の肉をだ)。

好みってあると思う
確かに100g程度なら 脂の味を楽しむ神戸牛も美味しい、
10OZ(280g)喰らうなら 赤身の美味しさが必要になる
黒毛和牛と違う美味しさを味を楽しめる店も増えてきた
いきな〇ステーキ、ブロン〇〇リーでも まだまだと思う。
    • good
    • 0

こればっかり価値観の問題なんで


他人によさがわからないの当然です。

自分は日本酒一合に一万円出してだしてます。
良さじゃなく自分の価値観で動いているだけです。
すべては自分の価値観です
    • good
    • 0

高いから神戸肉と松坂肉で、私も良さが分かりま~ん。

下に乗せるととろり微妙な甘味で溶けるような肉なら、アメリカのアングス・ビーフでも味わえるし。まあ、自分のお金で食べたことはなしで、ご招待ばかりなので、「やはり、この肉は美味い!」と外交辞令はしていますが。
    • good
    • 0

そのお値段ならお肉だけの価格ではないと思います。


オペラみて何が良いのか分からない人がいるのと一緒でしょ。
そこを無理して分かるようになる必要はないと思います。
    • good
    • 1

他のもので、自分が良いと感じるものにお金を使ったほうが幸せになれるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!