プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の恨みが消えず、すぐフラッシュバックして来ます。
1つ前や2つ前の職場の性根がおかしい輩を見せしめに叩きのめして捕まる事になるぐらいなら、空手なり合気道なりをきちんと習いに行ったりした方が、良いですかね?

因みに、運動や筋トレも好きです。
空手や剣道は、少し前から、竹刀や入門書を購入して、独学で基礎を固めているところです。

「過去の恨みが消えず、すぐフラッシュバック」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

フラッシュするのはだれでもありますよ


でもやれば自分がそんするだけですよ
剣道とか空手やるのはいいですよ
ストレスぬけますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。有り難う御座います。

お礼日時:2019/07/17 22:49

ボクシングもいいんじゃないでしょうか? エクササイズレベルのレッスンを開いているところがありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね。有り難う御座います。

お礼日時:2019/07/17 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!