アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人の転職先がわかったら見に行きますか?

A 回答 (6件)

そこまでして自らの人品を落としたくないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/19 18:48

行きません。


興味もないですし。

「嫌い」って言いつつ見にくるのなら、
何かしらの理由で執着されているということなのでご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通はそこまで興味持たないですよね ありがとうございました

お礼日時:2019/07/19 18:50

人はそれをストーカーと言います

    • good
    • 1

嫌いな人なら好きな人にするようなことしないと思います

    • good
    • 1

それ、嫌いじゃないでしょ。


ほんとに嫌いなら、その人のことなんてどうでもいい。
    • good
    • 2

なぜそんな面倒な事を?ということで、見に行く事はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!