プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金の小槌プロジェクトは金相場への投資という事が信頼できそうに感じて申し込みました。
カードで分割払いで申し込み、システムが届いたのはそれから3週間近く経ってから。
全くわからないことを自分で調べながら何とかシステムを落とし込みました。
しかし!そのシステムがいつまで経っても動作しないのです!
サポートからの返事はメールが来るまで待てと!動かないシステムを販売したので詐欺です!
株式会社ジェイピーテックが会社で黒澤 昇氏が主犯です。
返金とかできるもんですか?弁護士とかはなんかちょっと、、、、。高額そうで。

A 回答 (8件)

弁護士さんも貧困ビジネスに乗っかりだしたようですね。


詐欺確定!!
    • good
    • 0

返金を請求するのは簡単ですが、ご自身で行うことになるので実際に返金を実現するのは難しいと思います。


警察や消費者センターなどに相談はしてみましたか?まずはこれらに相談してみて下さい。それでもダメなら弁護士に頼るしかないです。
https://henkin-lawoffice.com/
のように成功報酬で依頼を受けてくれる弁護士の方もいますので、今以上の出費はありません。相談無料の所もありますので一度相談してみて如何でしょう?
    • good
    • 0

不安感をあおる詐欺と違って、一片の同情心すら湧いてこない・・・



被害者にかける言葉ではないと思うけど・・・

欲の皮突っ張った馬鹿がいるから、詐欺師が生活できるんだよっ
せめて弁護士に金払って、詐欺師に痛い目くらい見せてやれや
その程度の責任くらい取れよ

とだけ伝えておきます
    • good
    • 0

返金させるには、訴えを起こさないといけない。


それには金がかかります。
弁護士を依頼しても20万以上です。
くれぐれもうまい話、詐欺には注意してください。
    • good
    • 0

金の小槌で検索すると、↓のようなサイトがありました。


https://netbusiness-success-story.hatenablog.com …

ま、詐欺でしょうなぁ。
金は99.99%返ってきません。
    • good
    • 1

現物の金を買う!じゃ無いと、金を買うという信用を買う!です。


実際に金が自分のものになるわけでは無い。
その信用、大丈夫?
自分で判断した信用を その金額で買ったのだから仕方がない。
    • good
    • 0

自分が儲かるかもしれないと思うと馬鹿な投資するのに、弁護士費用は高いと思う訳ね。

    • good
    • 2

詐欺でしょ。

信頼できそうって何を基準に。大体詐欺なんてのは、何とか人より儲けたい
とかいう邪心をねらってきます。まんまと罠にはまったわけですね。
返金?そんなもん、甘えてないで自分で解決しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!