アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和訳してほしい文章があります、、

to see when you can answer me so we can speak.

I'm going to go from vacationes to Japan and I'd like to coniserte in person

↑これを和訳していただきたいです、、

また、coniserteとはなんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

conoserte(スペイン語); meet

    • good
    • 0

アナタが答えられれば、お互いに話せます。


休日に、日本に行って、コンサートが出来たらと思います。
    • good
    • 0

途中ですかね?



私たちが話せるときにでも、あなたが見て答えてくれていいですよ。
私はバカンスから日本へ行くつもりです、そして、直に考えたいです。

文的にはスペルミスですかね。

似たような単語で思いつくのは英語ならconsider。considerate。
フランス語ならconserve。
スペイン語ならconocerte。
あるいは他の活用形。

相手に聞けるならもう一度聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!