プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人に こちらに投稿した内容をすべて見られてしまいました。
誰にもしられたくない内容などもこちらでは 気軽に 投稿や相談できたのにもう残念でなりません
プライバシーの侵害になりませんか?
主人の過去の浮気や 結婚後の 風俗 とても 心を痛めていた時にこちらのサイトを見つけて 皆さんに励ましていただいて
心も回復に向かっていた矢先の出来事
自身が 浮気できる人だから 私を疑い 過去の投稿まで見ていた様です
皆さん これ 許せますか?
私の心は グチャグチャです
過去 私を束縛しまくっていたのに 自分は 浮気をしていたんです ほかの女とやりたかったと 相手は処女で嬉しくて 最初は詰めてホテルに行ってたと 青天の霹靂です でも 飽きてきたと その他に 二股もありました 私は何も知らないまま結婚したんです 結婚後は 風俗が 2回 有りました
心の拠り所だったのに 覗かれたと思うと もう 投稿できなくなります 酷い男だと思いせんか?
結婚34年目で 今さら どうこうはできないです
男 運が 悪かったのですね (涙)

A 回答 (12件中1~10件)

裏切られて悔しくてどうして良いか分からないのでしょうね。


お辛いでしょうね。

離婚出来ないのは経済的な理由でしょうか?

私が貴方の立場であれば、下記の二択です。

①パートを見つけ、慰謝料をとり、離婚して、生活レベルが下がっても心の平穏を選ぶ。

②夫はお金を運んでくるペットだと諦め、自分のしたい事・なりたい自分作りに専念する。

どちらにしても、変えられるのは自分と未来だけです。
楽しい日が待ってますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2019/08/09 00:22

失礼します。



うちの場合ですが、オープンですよ。
私がこのサイト使っていることは知っているし、自分がどれだけ傷ついているのか、
このサイトで質問して、寄り添われてどんなに助かっているのか、トクトクと説明して、私の質問も見せます。

男って、女の気持ちが解らないから勉強させてます。

「どうして私の気持ちがわからないの?」
って思うときありませんか?

男は、解らないのは知りようが無いから、教えてあげれば良いんですよ。
私も、男脳など解らなかったし、gooで教えてもらったこと沢山有りますよ。

今さらどうのこうのより、どんな夫婦になりたいのか、未来を見た方が良いと思います。

お互いに、頑張りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひまわりさんの旦那さんなら 改心されると思います
でも うちの主人は 結局 自分大好きで 自分の事しか考えられない人だとわかりました
反省しても それは 私の為ではなく 自分の為で 結局 何もかわらないんです
もう 諦めしかありません

お礼日時:2019/08/09 00:26

見られて困るものならロックして肌身離さず持っているべきでしょ?


あなたも不用意な人ですね。
許せないなら離婚すればいいだけですよ。
簡単でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのサイト お知らせが来ますよね
貴方の回答を待ってます と
それを来ない様にできるのでしょうか?

お礼日時:2019/07/22 11:00

浮気を疑って覗かれたけど浮気はしていないんだから、かえって責めやすくなったんじゃありませんか。


覗き見をされていい気分になることは無いですが、そこでとどまっていても何にもならないですよ。
そうやって、情緒的な受け取り方をする=メランコリックに悩むから余計に馬鹿にされるんだと思います。
私もメランコリックシンドロームと診断され、そういう気質も大きな原因となってパニック障害になったので、自分で自分を苦しめるこういう気質には自分で注意してきました。

今後だって、ご主人がココを覗くかもという前提で、あなたの本音・ご主人に言ってやりたいことを書いて行ったらいいんですよ。
それすらも、「私はそういう卑怯なことはしたくない」と仰るかもしれませんが、それこそが、あなたご自身を苦しめていることに気づいて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい 本当に 酷い男だと わかりました

お礼日時:2019/08/09 00:27

疑われて携帯見られて…「よくわかったか!お前とは違うんだよ!一緒にするな!」って感じですね。

離婚してこれからの生活が最低限レベルで良いので出来るなら、離婚ありです。ただ、どんな形でも夫婦で今まで過ごしたので年金だって奥様が使う権利はあります、割り切って自分の生活ペースで同居人としてみるか…それも残りの人生楽しくないと思うなら、何とかなる!と思い切って飛び出すか…この先の事より、今を毎日を楽しく過ごす方を選びたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論です
散々 酷い目にあわされて
それでも 寄り添って と 考えた私がバカだったと 気付きました
こんな 男にそんな事しても無駄です

お礼日時:2019/08/09 00:30

悪い奴に対する対処法はふたつだけ。



ひとつは懲らしめてやる事。
もうひとつは近づかない事。

あなたが幸せになれるのは後者だけ。
早く離婚しないと、残りの人生で幸せな時間が短くなってしまうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できればしたいです
でも もう57 ですよ
ワンコだって 2匹 いるし
経済的に無理です

お礼日時:2019/08/09 00:32

>知らなかったから


未知数で共に生活するのも夫婦なのでは?
あなたを哀れみ、一緒に旦那さんの悪口大会になれば気が済むのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷い 男だなと 自分が 浮気願望 持ってるから 私を 疑ったんだと思います
この人は 昔からそうです
私は 束縛を愛 と 勘違いしてたんです

お礼日時:2019/08/09 00:34

>最低な男です


選んだのはあなたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったから そんな事できる男だと
私は 結婚前提でない男性と 一線を越えることは ありません 又 その様な考えもむかしも今もない人間です
だから 主人の気持ち 男の気持ちを理解したくて こちらに投稿していたのです
なのに 私が不倫 浮気をしていると疑い 私のニックネームで SEXとパソコンで検索していました 自分が 浮気できる男だから 私を疑うのです だから 風俗も本当は2回ではないかもしれないし 過去の女性も もっと いたかもしれません
騙された自分が 悔しいです

お礼日時:2019/07/21 09:16

もう、アラ還?


諦めなさいよ。
今更、別れる気なんかないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめたいです
でも 気持ちが 落着きません
私を疑うなんて

お礼日時:2019/07/21 09:07

規約に則り利用しているわけですから、そのあたりのリスクは当然承知されていないと墓穴を掘ることにもなりますね。


今後はハンドルネームを変えて、<PCのログイン暗誦番号も変えて=他のことにも警戒心を払い>、質問の文体も変更されるようにすればどうでしょう。

ご夫婦のことは、(時には時間がかかるでしょうが)二人で解決してもらうしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は 何も悪いことは していません
ただ 私に 疑いの目を向けた 旦那が許せないのです
自分が 浮気者だから 人を疑うのです
本当に自己中きわまりない男です
私を 自分の所有物のように扱い 思いやりの気持ちも全くもてない人です

お礼日時:2019/07/21 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!