プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かお願いします。

お母さんが健康診断で産婦人科に紹介状がきてて検査したらヒトパピローマウイルスがあると言われました。

正常が1.00未満 らしいのですが、4.17ありました。
こちらは大分ウイルスがおおいのですか?

子宮頸がん進行にもなるとか言うてるウイルスなんですが、

絶対癌とはかぎらないですか?
経験された方や、詳しい方お願いします。

お母さん心配かけたくないのかあまり話してくれません、

お願いします。説明が下手なのですが答えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (1件)

医師ではないので、何とも言えませんが・・・。



正常範囲をオーバーしているので、ガンになりやすい状態かもしれません。

ただし、免疫の関係で、誰しもガンになるわけではありません。

健康診断で、たぶん、要精密検査と言われていると思うので、詳しい検査が必要だと思いますよ。

私の友人も、子宮頸がんの手術していて、術後も、定期健診が欠かせないらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!