プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのストレス解消法を教えてください。
できれば毎日出来る簡単なことだと有難いです。

A 回答 (3件)

歩いて汗をちょっとかく事。

    • good
    • 0

夕飯時のビール。


運動して汗を流すっていうのもいいんでしょうけど、疲れてしまいますから。
プシューッって音を聞いたときにストレスが解消される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれですよね!笑

お礼日時:2019/07/23 19:20

車やバイクに乗る


自分はバイクでストレス解消してます
まあバイクの運転やいじる事やバイクを見る
バイク好きなだけですけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!