プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で作ったほうがいいとアドバイスをもらいました。作ってる時もあるけど、素がでてしまう時もあります。作るほうがいいのはわかります。ですが作るとストレスがたまり、精神的な症状がでるのではないか、仕事の能率が下がるのではないかと心配です。疲れてしまい日常生活にさらに影響がかかるのではないかと心配です。いつか反動がきてしまうのではと心配です。どうすればいいと思いますか?最初から作ってる人は自然と作れるので、それが癖になってるから、作るのに慣れてない人よりは作るのは楽だと思います。

A 回答 (4件)

何を作るのかな。


うどんでもこねるのかな。
    • good
    • 6

>うどんでもこねるのかな。


上に1票

主語の無い質問には突っ込みどころ満載です
    • good
    • 1

作ったほうが いい と言われたのなら 、一度 作ってみたらどうでしょうか? 案外 良いかもしれませんよ!

    • good
    • 0

恐らくキャラ作りじゃないかな?と


キャラ作りって一般的にはストレスを回避させる為に作ってる場合の方が多いと思うから、だからわざわざストレス溜まるのだったら、やらない方がいいんだと思う
投稿者さんは恐らく真面目な感じの女性なのかな?と思うから、なので理性的に頭が働いちゃってしまい、恥ずかしさの方が先行しちゃっているのかな〜って思いました
自分が出来うるキャラもあると思うから、一回どっかで遊び半分でも試せられたら案外慣れちゃうかもしれないよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!