プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国は、国際法を守らず、日韓関係は、自分たちの事を棚にあげ、又、自分たちに都合良く判断して、日韓交渉はツートラックで進めたいとか、過去を置いといて、未来思考でやりたいなど、日本が輸出管理の見直し始めた後に、更に強く主張してます‼️過去とは、歴史の捏造・嘘に、竹島の日本漁民殺戮してまーだ不法占拠、世界中に高給取りの売春婦像を建て、日本国並びに、日本人を貶めております、応募工絡みも同様です。最近では皇室侮辱謝罪無し、自衛隊機にレーダー照射を認めず、謝罪もしない中で、未来思考で行けますか?

質問者からの補足コメント

  • 少し驚きました‼️ロシア偵察爆撃機が、竹島を領海侵犯しましたが、我が航空自衛隊の福岡県築城基地からイーグルか、純国産戦闘機F2は、スクランブルをしたのでしょうか?23日正午のNHKニュースで、反島の筒先の空軍がスクランブルしたとか、何のつもりか知りませんが、警告射撃したと、何のつもりか知りませんがNHKも報道してました。航空自衛隊機は、領海侵犯したロシア軍機に、簡単に警告射撃スルー?筒先も筒先だが、NHKもNHKだな‼️昔から竹島は、日本の固有の領土です。

      補足日時:2019/07/23 13:04
  • たびたびすみません。スリープさまヘ ☆☆☆☆☆大変失礼しました。ご回答、真にありがとうございました。領海侵犯もとい領空侵犯です。

      補足日時:2019/07/23 14:26

A 回答 (13件中1~10件)

沢山 日韓問題を話し合っているうちに韓国人の考え方が解ってきました。



これは 日本人からしたら到底受け入れられない考え方です。

日韓基本条約、日韓合意などいろいろと国際条約を結んできましたけど、韓国人の中には 政権が変わったら一からやり直しと言う考えが普通の様です。

なので 朴さんとの日韓合意も反故にするし、日韓基本条約も反故にして良い。という考えを持ってると様です。

つまり 韓国人とは 未来志向で良好な関係を作る事なんて出来ないと言う事です。

新しく何か約束事をしても政権が変わったら そのも反故になります。

めっちゃ危険な国やん。

もう断韓で良いと思います。

まずは 信用状(L/C)の発行を辞めましょう。★
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。日本政府が放置して、国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先に、付け上がらせました。日韓議員連盟の政治屋等がヘタレな外務省等に圧力かけた結果です‼️外務省は更に、本気出して頂きたい。

お礼日時:2019/07/25 09:06
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異議無し‼️ご回答、真にありがとうございました。韓国が、捏造、嘘を世界中に撒き散らし、ロビー活動する前に、日本は内弁慶に成らず、強い意志を持ってプロパガンダするべきだ‼️

お礼日時:2019/07/24 17:35

これ、面白いですよ


バ姦国は、スクランブルにF-15Kを発進(戦闘爆撃機)そして更にKF-16(支援戦闘機)を発進させたそうです

普通は、足の早い制空戦闘機を差し向けるんですけどね

遅い、戦闘爆撃機や支援戦闘機で、スクランブルしてるって(^_^;
もし、本気でロシアが攻めてきたら、間に合わない、と
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。今先、YouTube 内海学校で、竹島での勝手な国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先の中国ロシア爆撃機偵察機にスクランブル警告射撃につき、YouTube内海学校さんが、外務省、防衛省に素晴らしい質問してました。すっきりしましたが、根本は、日本は早く、自主憲法を制定して盤石な日本の防空、国防をするべきだ‼️

お礼日時:2019/07/23 20:17

竹島上空は日本の防空識別圏に入っていませんので、自衛隊機がスクランブル発進することはありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答、真にありがとうございました。早く、日本の固有の領土の竹島を、日本ADIZ(防空識別圏)でカバーするべきだ‼️油断大敵です‼️

お礼日時:2019/07/23 19:36

さんのたけさん、これから面白くなってきますから見逃さない様にしましょう。


日本は南朝鮮の反日教育がある限りその国民に好かれる訳がありません、その教育こそ国家的な崩壊と余りにも大きな悲劇を自分達で呼び込んでしまうのです。
それを薄々気が付いている賢い国民がいる事だけが救いなんでしょう、催眠術のような教育で反日思想を埋め込まれた哀れな国民が可哀想であることは事実です。
然し日本は如何なる妥協も今回だけはしてはいけません、立憲民主党や共産党それに朝日新聞に毎日新聞は南朝鮮を擁護してまた日本を貶めようとしています。
この馬鹿どもは真剣にそう思っているのか工作活動をしているのか分かりませんが、相当多くの帰化人と在日工作員が関わっているものと思われます。
余りにも立憲民主党の政策や行動が不振すぎるからです、これが私だけの勘違いならお詫びいたしますが危険を感じて何も信じられない状況です。
これから文政権の崩壊が始まると思いますが、今日の出来事が大きく関わって来そうですね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。反日教育のせいで、大使館領事館、学生が容易く侵入して破壊、韓国警察の取り締まりは甘く直ぐ釈放しています‼️

お礼日時:2019/07/23 14:55

自衛隊機への火器管制レーダー照射は韓国の軍艦は国旗を掲揚していなかったと言う事と、そこに北朝鮮の船が居たと言う事で


瀬取りの真っ最中だったのでしょう。
だから都合が悪くなるので認めず自衛隊機が挑発的な飛行をしたと叫いて居る。
それでなくても韓国による北朝鮮への瀬取りでの物資横流しは写真にも撮られていますからね。
国連決議違反をしているのが韓国。
日韓基本条約も事実上反故にしているし、ウィーン条約もユネスコ条約も守らない。
慰安婦問題は小説を事実の如くに報道した朝日新聞の記事を利用しているが、韓国が言う徴用工問題と併せて日韓基本条約の下
日本の戦争責任による賠償問題は韓国政府へと移行されているしお金も支払われている。
そのお金を使ったのが「韓国の奇跡」であって韓国の国力で為し得た物ではないし。
それをも誤魔化したいから何でも日本が悪いとしか言わないのでしょう、韓国は。
正しく歴史を認めれば暴動が起きるでしょうねね韓国国内では。
だから嘘に嘘を重ねていくしか韓国の政権は生き残れない。
さて、いつまで続けられるのかねぇ~。
日本政府は駄駄コネ構ってチャンにいつまでも構っていては日本その物が自滅するだけな事を理解すべき。
韓国の言う未来志向は自分らの意に従えと言う事でしょう。
何処まで日本を見下したいのだろうね。
いい加減に世界の先進七ヶ国の一国で有る事を認めれば良いのに。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。繰り返しますが、日本政府、経産省、外務省、法務省、総務省、防衛省、国交省等は決して妥協したり腰砕けに成らないで頂きたい。今迄の様に放置してはならぬ‼️

お礼日時:2019/07/23 14:52

実は面白いことになってる。



ロシア軍用機が韓国領空侵犯 中国軍用機は防空識別圏進入
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190723001400882
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。油断大敵です。米韓軍事演習はあるのか?北朝鮮の潜水艦進水?中国及びロシアの日本海偵察?背取りの監視?危機がエスカレートしています‼️

お礼日時:2019/07/23 14:48

はい、未来思考です


日本は1000年姦国にに従うべきだ、という未来志向です。

>我が航空自衛隊の福岡県築城基地からイーグルか、純国産戦闘機F2は、スクランブルをしたのでしょうか?

してません

航空自衛隊は領空侵犯をした時しか出撃しません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

意味が判りません‼️

お礼日時:2019/07/23 13:13

今年の二月に、千葉県野田市の、小学四年の、女の子が、父親に虐待されて、亡くなるという事件が、ありましたが、この父親は、しつけの為にやったと、言うのですが、どうやら、本気で、そう思っている様なのです。


なので、自分は悪い事をしたとは、思っていないのです。
韓国も、全く同じで、いわゆる慰安婦のウソ、日韓条約で、解決したはずの徴用工問題、レーダー照射問題等々も、悪いと思っていないのです。
今回の件で、日本が、話し合いに応じないのは、けしからんて、お前は、どうなんだと!
自分が、国際条約を守らないのに、日本は、自由貿易の国際約束を守れだなんて、良く言えるなーと、思うのですが、虐待父親と同じで、自分は、全く悪いと思っていないからだと、思えば納得、なにを説明しても、分かってくれないクレーマーとは、話してもムダ。
ところで、おばさん売春婦像ならまだしも、少女像って、おかしいだろ!
そもそも、軍人は、ロリコンじゃねーよ!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。自分たちの事を、棚にあげての屁理屈は十八番です‼️日本は今迄の様に放置してはならぬ‼️

お礼日時:2019/07/23 14:59

なぐっては、ミライシコー


なぐっては、ミライシコー

その繰り返しだから、おなじように
殴り返しては、ミライシコー
殴り返しては、ミライシコー

としてやればいいんです。それが彼らの望む道
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。やはり、ホワイト国外しは必至ですね。日本政府、経産省、外務省、法務省、総務省、防衛省等は絶対に腰砕けに成らないで頂きたい‼️

お礼日時:2019/07/23 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!