アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスして梅毒になった場合、血液検査で反応でるんですか?

A 回答 (4件)

三か月ぐらいで、赤い腫瘍ができるらしい。


その後放っておくと、消えて、また違った症状が出る。
今は治るようになったので、症状が出たら病院に行けばいい。
    • good
    • 0

#2でおまんす。


前問でも回答しましたが、厚労省のHPでは最低でも3週間後と書いてあります。
12日後では抗体の検出はできません。
    • good
    • 1

先ほども回答したけど、梅毒の抗体検査だよ。


一般の血液検査では梅毒に感染してるかどうかなんて分からないでし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来週、感染症の血液検査があります。
梅毒も含まれています。
でもキスから12日程じゃあ反応出ませんよね??

お礼日時:2019/07/24 01:00

反応出ます


分かります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!