アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、学校に成績不振を理由に呼び出されて、
退学を提案されました。
担任のおまえなんかいて欲しくないんだよ!
って言ったことが忘れられません、
有名な私学だから大丈夫だと思ったのに。
退学は断りました。
先生の嫌がらせにどう対処したらいいか
教えてください。
悔しかったです。

質問者からの補足コメント

  • 学費たくさん払ったのに
    学校は休んでません!

      補足日時:2019/07/24 14:15
  • 高校1年生です。

      補足日時:2019/07/24 14:17

A 回答 (1件)

>おまえなんかいて欲しくないんだよ!



いてくれてホントに良かった、と思わせるのが最高の復讐では?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強します。

お礼日時:2019/07/24 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!