プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20世紀で最高の天才は誰だったのでしょう?

「20世紀で最高の天才は?」の質問画像

A 回答 (5件)

天才と言っても色んな分野の天才が居ますからね。



ニコラ・テスラ(19世紀~20世紀)
スティーヴン・ホーキング(20世紀~21世紀)
ヴェルナー・フォン・ブラウン(20世紀)

そして、「天才たけし!」こと北野武、いやピートたけし。(笑)
    • good
    • 0

ムーアの法則を超えた量子コンピュータ

    • good
    • 0

アインシュタイン

    • good
    • 0

マルクスの「資本論」


フロイトの「夢判断」
ダーウィンの「進化論」


20世紀の3大思想と言われています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

これですか?
https://communication-relationship-skill.com/pos …

お礼日時:2019/07/24 20:12

ハイゼンベルクかゲーデルでは無いかな。


有名でなくても良いなら、僕はペレルマンを推薦するけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!