プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は統合失調症や脅迫神経症等の、精神疾患で病院に通院していますが、よく用語のいい間違いもあり、例えば、ヤンヤン歌うスタジオを、思い込みで、白石麻衣にちなんで、まいやん歌うスタジオと言ったり、美術油絵に興味があり、絵のキャンバス台のイーゼルのことを、西部警察の石原裕次郎の白色のオープンカーの、ガゼールと言ったりすることが、よくあるので、まあ発達障害ももしかして、絡んでいるんですかね。

A 回答 (1件)

今現在、受診されてるようなので


主治医に相談されるのが
一番確実で安心だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうだね。

お礼日時:2019/07/24 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!