プロが教えるわが家の防犯対策術!

Worked at the Hospital for 5 years, meanwhile then I interested in Medicine and Humanitarian Aid so I tried to become a Physician. However that it didn’t happen, my heart have been put into global humanitarian aid. Hoping to contribute to society with this job at WHO.

質問者からの補足コメント

• 英語での回答を求めています。

A 回答 (2件)

病院で5年間働いていましたが、その間に私は医学と人道援助に興味を持ったので、私は医師になろうとしました。

しかしそれは自分が思ったとおりには進まず、私の心は世界的な人道援助に惹かれてしまいました。 WHOでこの仕事をして社会に貢献したいと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

何かの辞書でぐぐったっぽい訳ですね。意味は解りましたね。ありがとう。

正しい英文にするには問題が多過ぎる。

もう少し自分で工夫しなさい。
    • 0
この回答へのお礼

他人さまからの引用です。ありがとうございます。