アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
日本のパチンコは在日が築いた文化だと言われてますよね。
実際パチンコの収益の大半は半島方面に流れているとゆー。
ではなぜ日本にはパチンコがあって、韓国には無いのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

日本のパチンコは在日が築いた文化だと言われてますよね。


 ↑
発祥はヨーロッパですが、在日の民族産業
といわれるほどになっています。
ソフトバンクの孫さんのお父さんは、密入国し
パチンコで財をなしました。




実際パチンコの収益の大半は半島方面に流れているとゆー。
ではなぜ日本にはパチンコがあって、韓国には無いのですか?
 ↑
1,韓国が禁止したからです。
 その代わり、韓国ではカジノが盛んです。
 それはとにかく、韓国が禁止したのは
 博打依存症を懸念したからです。
 カジノなら、被害は少ないだろう、という
 ことです。
 
2,日本では、警察の天下り先になっているから
 禁止出来ません。
 日本人の博打依存症は世界一です。
 原因はパチンコだと言われています。
 つまり、警察の天下りの方が、国民よりも大切だ
 ということです。
 
 それでもなんとかしよう、ということで日本でも
 カジノをやることにしました。
 カジノをやれば、パチンコは減るだろう、という
 考えです。

 ちなみに、パチンコは家電や車を上回る経済規模を
 誇っています。
 今更禁止することは難しいでしょう。
 納めている税金はそれらの1/10です。
    • good
    • 2

導入されましたが、日本以上に中毒者、破産者が続出したので禁止されました。



韓国人のギャンブルへののめりこみ方は異常な域で、、韓国のカジノの門前には中古車屋が軒を連ねています。車出来て、車を売るまで熱中するから、車の買取屋が並んでいるのです。
    • good
    • 0

南朝鮮でパチンコなんてあったら働きもせず借金ばかりでとうに禁止されています、ギャンブル好きな民族ですから自分すら担保に金でも借りまくり問題に成ったんでしょう。


日本ではそんな事もせず営業されていますが、やはり愚民はハマって借金しまくっていましたが金融規制が入り借りられなくなり客足は悪くなっていますね。
公営でない個人企業のギャンブルは廃止すべきであり、日本も禁止すべきですね。
今更あの国に貢ぐことはやめましょう、せめて公営ギャンブルにでも税金として払って貰いたいですからね。
大韓帝国再生のための寄付をしているようなもんです、その後の消費者金融もあちらの息が掛かっているものが多いのですよ。
半島では何故禁止に成ったのか考えてみましょう、そんな事をする奴は幸せに成れないからです。
    • good
    • 2

「同胞から金を巻き上げるわけには行かない」、、、パチンコ経営者。

    • good
    • 2

私が仕事でよく韓国に行ってた頃は、「チギ」と呼ばれるギャンブルが韓国で大流行したり、日本のパチンコも、ビルの一角でひっそりと営業したりもしてましたよ。


ただ、驚くほど働かなくなったり、たちまち自己破産者,自殺者などが続出して、スグに大社会問題化して禁止に。

当時の韓国側代理店の社長(ソウル大学卒のエリート)が、「韓国人はバカだから、ギャンブルがあれば熱中するので、禁止されました・・」と、端的に仰っていましたが。

あるいは、韓国側からの出張者が来日した際には、パチンコに入り浸りになる人も多いし。
韓国に限らず、中国人や台湾人も、賭け事は大好きで。
中国に駐在していた日本人によれば、職場でも「次に入って来るのは男か女か?」なんてことで、四六時中、賭けをやってるそうな。

まあ、ブックメーカーが発祥の、英国人のギャンブル好きも有名ですが。
逆に言えば、そう言うのを国家が許容できるのは、一部の先進国だけで。
それ未満の国がやっちゃうと、先進国とは比較にならないレベルで、社会問題化しちゃうってことでしょう。
すなわち、日本はパチンコくらいのギャンブルが許容できる程度には豊かで、国民もそれなりのレベルってことでしょうね。
    • good
    • 2

外貨獲得手段だからです


国内にあっても外貨は稼げません
    • good
    • 0

>韓国には無いのですか?


ギャンブルの枠で禁止してるから。
>実際パチンコの収益の大半は半島方面に流れているとゆー。
朝鮮総連と連携して 以前は流れてた 
万景峰号が廃止され 不正送金の禁止の強化 今は韓国ルート 中国ルートとなり
額が激減され北も疲弊に繋がってる 朝鮮国内の朝鮮総連の力も落ちたとされる。

日本もカジノが出来れば少し変わる
ギャンブルと遊技の違いが無くなる。

遊技で遊ぶ施設 ゲームセンターと同じ括り
パチンコ屋→換金所→現金
パチンコ屋は換金率も換金も知らないっていってるがね
パチンコってギャンブルでしょ。
市会議員に金ばらまいてるので 一向に進まんね。
    • good
    • 3

パチンコは異国で生き残る為に在日韓国人が育てたともいえるけど、日本人の高い民度が穏当な距離感を保ったから繁栄しているともいえる。

どちらも日本しか成立しないものなのです。
    • good
    • 1

>実際パチンコの収益の大半は半島方面に流れているとゆー。


これデマですね。
営業してましたけど法律で禁止されたからなくなったんです。
2000年に始まって2006年に全廃。
理由はハッキリしませんが不正が横行するし犯罪者が増えるし甘い汁がすすれないし管理しきれないし俺様にとってメリットがないから消し去ったのだと思います。
    • good
    • 0

>ではなぜ日本にはパチンコがあって、韓国には無いのですか?


有れば遊戯に没頭して仕事をしなくなる...何年か前に韓国人でも入れるカジノを作ったら車で乗り入れ有り金全部使って、挙句の果てに乗って行った車を質に入れたと伝えていました

単純な国民が多いのですよ...カジノに行く→絶対勝つ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!