プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職考えているんですが自分が長く続けて働ける職種がわかりません。やりたい仕事もないです。
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それを行って入った仕事場なんですが、片耳悪いってだけで崖っぷちになりました。

      補足日時:2019/07/26 18:02

A 回答 (6件)

私もそんな時期がありました。


就職ショップ(若者の就職支援を無料でしてくれるところ)でお世話になり、おかげさまで転職できましたよ。
そういう支援してくれるところに相談してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

「クビ」を言い渡されたのでなければ貴方の考え方が原因では?


今の時代は「売り手市場」なんで、辛いとか安いとか簡単に口に出す人間が多くなってきました
継続することで仕事の面白さや達成感、認められるという喜びなどたくさんあります。
    • good
    • 0

職種をやりたくない順に並べて、一番下を選んではどうでしょう。

    • good
    • 0

とりあえずは、


今の職場で一生懸命働いて
ください。

そのうちに、
自分が目指す仕事が見つかるかもしれませんし、
逆に、
今の仕事が好きになるかもしれません。

安易に辞めないようにしてください。
    • good
    • 0

自分でやりたい仕事がない人は、世の中の人が誰もやりたくない仕事選ぶと成功するよ。

    • good
    • 0

仕事なんて、生きて行くための方策。


賃金を得るために働く。
何も働きたいと思わなければ、やれそうな仕事を見つけたらいい。
働くことは、生きて行くために必要。
別に、働きたくて働いているわけでもないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!